馬具座椅子を母の日にプレゼントしてみては? [プレゼント]

馬具座椅子を母の日にプレゼントしてみてはどうでしょう?

2012年の母の日ももうすぐですね。
日本での母の日は5月の第二日曜日です。

今年は5月13日ですね。
本日は4月27日ですから、あと2週間強です。

そろそろ母の日に何を上げようかな~なんて
考えてる人もいらっしゃるのではないかと思います。

定番でいえばやはりお花をプレゼントする方が
多いですし喜んでくれますよね。


でもこのブログでは馬具座椅子をご紹介してるわけです。
そうです馬具座椅子を母の日にプレゼントしてみては
どうかと思ったわけです。

特に母親がご年配の方にはいいんじゃないかなと。

馬具座椅子は腰痛の人に最適な座椅子なので

テレビ好きなお母さんや椅子で本を読むのが日課のお母さん。
普通の椅子に座るのが苦痛なお母さんなどなど。


これだけ高級な座椅子を母の日にプレゼントっていうのも
サプライズになってびっくりされると思うけど

とてもよろこんでもらえそうですよね(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。